Q&A

皆様から寄せられるよくある質問(FAQ)についてご案内いたします。

【ラウンド】予約は必要ですか?
はい。ご予約が無い場合は予約枠に空きがあれば、ラウンドする事はできますが、原則ご予約制となります。
【ラウンド】キャンセル料は発生しますか?
いいえ。キャンセル料は発生しませんが、キャンセルの際は、ご連絡いただけますと幸いです。
【ラウンド】一人でのラウンドは可能ですか?
一人でのご予約は、お電話でのみ受け付けております。
ただし、混雑状況によりお断りする場合がございますので、ご了承ください。
【ラウンド】メンバーにはどうなってなるの?
はい。現地受付でメンバーカードを発行しております。
年会費は1,000円(税抜)となります。
【ラウンド】ゴルフクラブがなくても大丈夫ですか?
はい。レンタルクラブ(有料)を用意しておりますので、大丈夫です。
ただし、お連れ様同士でのクラブのシェアは、プレイ速度の遅延となりますので、ご遠慮ください。
【ラウンド】精算時にクレジットカードは使えますか?
いいえ。現金もしくはPAYPAYで承っております。
【スクール】初心者でもゴルフスクールに入れますか?
もちろん入れます。はじめは皆初心者です。
多摩川ゴルフ倶楽部のインストラクターと一緒に上達しましょう!!